福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

福島競馬場『有馬記念』イベント

12月22日(土)23日(日)福島競馬場において『有馬記念スペシャルイベント』が開催されます。

平成最後の有馬記念は、今年を締めくくるGⅠレースです。今回のレースでは、障害レースGⅠ5連勝の「オジュウチョウサン」(福島の夏のレースから平地に転向!)など、注目馬が多数参戦しており、大きな盛り上がりが期待されます。

当日はトークショーや豪華賞品があたる抽選会など、競馬ファン以外でも楽しめるイベントが盛りだくさんです。今年最後の運試しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

競馬場への行き帰りは、快適で便利なタクシーをご利用ください。

(2018.12.18)

忘年会シーズン到来!

12月に入り、いよいよ忘年会シーズンが到来しました!

これから、忘年会をはじめ、クリスマス、年越し、新年会と お酒を飲む機会が続きます。飲み過ぎには十分ご注意ください!

飲んだ際には、「安心・安全・丁寧」な貸切辰巳屋タクシーをご用命下さい。
お客様を目的地まで快適にお送り致します。

皆様のご利用をお待ちしております。

     

     

(2018.12.13)

年末年始の交通事故防止運動

12月10日から「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートし ております。(平成30年1月7日までの29日間)

本日の福島市内は、今冬では初の積雪もあり、滑りやすい路面状況になりました。
弊社では積極的に運動に参加し、どのような状況でも交通事故防止に対して高い意識を持ち、模範となる運転を心がけて参りたいと思います。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

(2018.12.12)

タクシー配車アプリ「カカオT」

12月6日から韓国№1のタクシー配車アプリ「カカオT」で日本のタクシーが呼べるようになりました。
呼べるタクシーは、弊社加盟の「ジャパンタクシー」アプリ対応のタクシー(全国約7万台)となります。

なお、2019年には、韓国で日本タクシー配車アプリ「ジャパンタクシー」が利用できる予定となっております。

(2018.12.7)

「募金箱」設置しております

弊社では、ラジオ福島様主催の「第42回通りゃんせ基金キャンペーン」に協賛しております。
毎年、タクシー車内に募金箱を設置して、多くのお客様からご協力を頂いており、今年も来年の1月31日まで実施いたします。

このキャンペーンは、昭和52年から行われている福祉事業で、今まで開催された41回で集まった浄財の総額が約5億400万円。
161基の「音の出る信号機」、「視覚障害者用音声案内装置」など県内の目や体の不自由な方々へ数多くの教育・福祉機器を寄贈するために役立てられております。

今年も皆さまのご理解と温かなご支援をお願い致します。

※キャンペーンについての詳細は、下記HPをご覧ください。

ラジオ福島ホームページ http://www.rfc.jp/charity42/

(2018.11.15)

冬の「イベント情報」

今月14日(土)から来月31日(土)まで、「Fukushima フユフェス」が開催されます。弊社もプロジェクトの趣旨に賛同して、事業に協賛しております。

福島市内の冬のイベント情報についても、下のチラシに詳細が掲載されておりますので、ご覧ください。

各種イベントへの参加や会場移動の際には、近い距離でも弊社タクシーにお気軽にご用命ください。

  

(2018.11.12)

紅葉情報№5

福島市観光案内所調べによる福島市紅葉情報をお伝えいたします。

◇詳しくは、福島市の総合観光情報ナビ「ふくしま紅葉情報」http://www.f-kankou.jp/

をご確認下さい。

弊社では、各種観光コースを用意しておりますが、お客様のご要望に合わせたコースも承りますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

(2018.11.9)

紅葉情報№4

福島市観光案内所調べによる福島市紅葉情報をお伝えいたします。

◇詳しくは、福島市の総合観光情報ナビ「ふくしま紅葉情報」http://www.f-kankou.jp/
をご確認下さい。

弊社では、各種観光コースを用意しておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

(2018.11.6)

紅葉情報№3

福島市観光案内所調べによる福島市紅葉情報をお伝えいたします。

◇詳しくは、福島市の総合観光情報ナビ「ふくしま紅葉情報」http://www.f-kankou.jp/

をご確認下さい。

(2018.11.5)

イベント紹介

11月3日(土)福島市さんかく広場において、福島商工会議所青年部主催「福島おかずフェス」が開催されます。

当日は、地元福島市をはじめ、白河市、米沢市、さらに八戸市からの出店があります。
イベントの詳細につきましては、下チラシをご覧ください。

また、同日福島市街なか広場において、福島市商店街連合会主催「商店街の日 街なかバーベキュー」が開催されています。

是非、両イベントに足を運んでみてはいかがですか?

 

(2018.11.1)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ