福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

新年会

新年会へのご出席等で、お酒を飲む機会も多くあるのではないでしょうか。

夜の冷え込みも厳しくなっておりますので、飲んだ際には近い距離でもお気軽に弊社タクシーをご用命ください。

お客様を安全・快適に目的地までお送り致します。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

     ≪写真:パセオ通り(光のしずくイルミネーション 1月31日まで)≫

(2018.1.15)

雪道!!

平素より、弊社タクシーをご利用頂き誠にありがとうございます。

3日からの降雪と気温の低下により、まだまだ残雪や凍結など道路状況が悪い場所がございます。

今後も低温・降雪等による路面凍結や交通事情の悪化の影響により、配車時間の遅延、到着時間の遅れ等の状況が発生することも考えられます。
安全かつスムーズな運行に努めますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

近い距離の移動でも、お気軽に弊社タクシーをご利用ください。

(2018.1.5)

積雪!!

福島では昨日の夜から雪が降り続いており、積雪も多く道路状態の悪化や凍結などで足元が悪い状態となっております。

近距離のご移動でも、遠慮なく弊社タクシーをご利用ください。

明日から仕事初めの方も多いかと思いますが、路面凍結などの影響で配車時間の遅延、到着時間の遅れなどが発生することも考えられます。その際は、時間に余裕を持ったご予約や配車注文を頂きますと、よりスムーズな運行が可能になるかと思います。

冬本番・・・ 安心・快適なタクシーをぜひご利用下さい。

(2018.1.3)

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2018年(平成30年)のスタートです!

本年も社員一同、安心・安全・丁寧をモットーに、皆様にご満足頂ける運行・サービスの充実に邁進する所存でございます。

本年につきましても変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(2018.1.1)

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様には、日頃より弊社タクシーをご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。

来年も安全第一の運行と、更なるサービスの充実を図るよう努力する所存でございます。

今年一年のご愛顧に心から感謝申しあげますとともに、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

          福島稲荷神社「年の市」~平成30年1月5日

(2017.12.29)

福島競馬場イベント

12月23日(土)24日(日)福島競馬場において『有馬記念スペシャルイベント』が開催されます。

有馬記念は、今年一年を締めくくるGⅠレースで、歌手の北島三郎さんの愛馬が引退レースとして登場するなど、大きな盛り上がりが期待されます。

当日はトークショーや豪華賞品があたる抽選会など、競馬ファン以外でも楽しめるイベントが盛りだくさんです。今年最後の運試しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、来年迎える福島競馬場100周年を記念して“福島競馬場イルミネーション”「Horse Park Fantasia」が28日(木)まで開催されており、6年振りに華やかなイルミネーションが点灯しています。(16:30頃~20:00頃)

競馬場への行き帰りは、快適で便利なタクシーをご利用ください。

 

(2017.12.21)

福島県観光物産館リニューアルオープン!

12月16日(土)に福島県観光物産館がリニューアルオープンしました。

今回のリニューアルでは「ふくしまの酒コーナー」が拡充され、取扱数がこれまでの2倍の約五百四十銘柄に増えました。
さらに、新しく「ふくしまラウンジ」が設置され、金賞受賞5年連続日本一に輝いた福島県産のお酒の飲み比べや、ソフトクリーム、コーヒーなども味わえるようになりました。

また、24日までフェアが開催され、特売や県内ペア宿泊券が当たる抽選会などさまざまな催しがあるそうですので、皆様、足を運んでみてはいかがでしょうか。

こちらの施設は、福島駅西口近くのコラッセふくしま1階にあり、タクシーでの観光の際には、お土産の購入や観光情報の収集などに便利ですので、是非ルートの一つとして加えてみてはいかがですか?

〇「福島県観光物産館」の詳細については、下記HPをご覧ください。
http://www.tif.ne.jp/bussan/bussankan/index.html

(2017.12.20)

全てに感謝!食べ残し0(ゼロ)

今回は、福島県生活環境部一般廃棄物課で行っている取組みを紹介したいと思います。

この取組みは、「食料資源の有効利用、環境への負担を低減するという観点から、食品ロスの削減」を目的としているそうです。

忘年会シーズン真っ只中! 下のチラシでは、宴会などの大人数での会食や家庭での心がけが書いてありますので、ご覧ください。

飲食時のお帰りは・・・弊社タクシーで!

※『食品ロス』とは・・・「まだ食べられるのに捨てられている食品」
※詳細については、下記の福島県HPをご覧ください。
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/16045a/foodloss.html

 

(2017.12.14)

年末年始の交通事故防止運動

12月10日から「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートします。(平成30年1月7日までの29日間)運動期間中は年末年始を挟むため、特に人や物の移動が集中します。

弊社も積極的に運動に参加し、交通事故防止の安全意識をより一層高め、模範となる運転を心がけて参りたいと思います。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

(2017.12.10)

忘年会シーズン到来!

12月に入りましたが、いよいよ忘年会シーズン到来!といったところではないでしょうか。

これから新年にかけて、忘年会にクリスマス、年越し、新年会と お酒を飲む機会が続くかと思います。飲み過ぎには十分注意をしましょう!

飲んだ際には、「安心・安全・丁寧」な貸切辰巳屋タクシーをご用命下さい。
お客様を目的地まで快適にお送り致します。

皆様のご利用をお待ちしております。

 
    (東邦銀行本店)           (福島駅東口駅前広場 花時計)

(2017.12.7 )

1/41 ページ12345...102030...最後へ »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ