ブログ

ホーム > ブログ > 聖光学院・ベスト8進出!!

聖光学院・ベスト8進出!!

聖光学院がまたやってくれました!

今度は大阪代表の履正社高校と対戦し

5-2で見事勝利を収めました。

スゴイですね~!!

この試合では三瓶選手が先制打を放つなど、終始聖光学院ペース

で試合が進み、終わってみれば5-2の完勝だったと思います。

先制打を放つあたりはさすが勝負強いですね!!

応援してて力が入りました☆

それにしても、三瓶選手といい歳内選手といい、選手全員の堂々たる

戦いぶりには ” 強さ ” を感じます。

全国制覇は初めのうちは半信半疑でしたが、いまの聖光学院を見ると

もしかするかも知れませんね!

次戦は明日の第2試合、興南高校対仙台育英高校の勝者。

これに勝つといよいよ全国制覇が現実味を帯びてくるかと思います。

深紅の大優勝旗が白河の関を超えられるか楽しみです。

明日は試合に釘付けになりそうなので、今日のうちに仕事を片付けないと・・・

明日の試合が楽しみです☆

(20108.17)

最近の投稿

月別投稿一覧