福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 福島市 「 こでらんに博 」

福島市 「 こでらんに博 」

10月に入り、残暑から一転、すっかり秋らしい天気となりました。
秋といえばそう、行楽シーズンの到来ですね!

そこでおすすめしたいのが、「福島市こでらんに博」です。

「福島市こでらんに博」とは、
福島市内全域が7つのパビリオン(博覧会場)となって、それぞれにイベントを開催し
おもてなしをするものです。
ちなみに「こでらんに」とは・・・
「こたえられない = たまらない = 最高だ」という意味の福島の方言です。

おすすめのスポットは数多くありますが今回は1つだけご紹介します。
それは「磐梯吾妻スカイライン」です。
ご存知の方もたくさんいるかと思いますが、スカイラインは「日本の道100選」にも
選ばれており、毎年見事な紅葉を見ることが出来ます。

今年も無料開放とあり、多くの観光客で賑わうのではないでしょうか。
弊社では、スカイラインを巡る観光プランをご用意しておりますので
ぜひご利用下さい。
また、公式ガイドに記載されている観光プランもご利用頂けます。
こちらもぜひご利用下さい。

公式ガイドはタクシーの車内に置いてありますので、乗車の際はご覧になって見て下さい。
今後もおすすめのイベント情報など、お伝えして参ります。

 (2012.10.5)

 

“ 福島市 「 こでらんに博 」 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ