福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 東北六魂祭が盛大に開催されました

東北六魂祭が盛大に開催されました

 東北六魂祭が6月1日(土)・2日(日)に福島市役所西側をメイン会場として、4号線でのパレード開催など、盛大に行われました。
 両日とも、快晴で県内外からたくさんのお客様(実行委員会発表25万人)がいらして、イベントを盛り上げていただきました。
 弊社がパレード開催の4号線に面しており、パレードの写真を撮りましたので、お楽しみください。

東北六魂祭の開幕を飾るブルーインパルス         
〇開幕を飾るブルーインパルス           〇五機が描く5つの輪 
         
〇福島市長を先頭にパレードスタート       〇地元福島市の大わらじが登場

         
〇山形花笠踊り                     〇仙台すずめ踊り

           
〇盛岡さんさ踊り                    〇青森ねぶた

           
〇青森ねぶた祭りの跳人(ハネト)         〇秋田竿燈まつり妙技披露

         
〇フィナーレは参加者全員でのパレード

弊社でも東北六魂祭に協力し、駐車場を「救護所」と「迷子・落し物センター」として提供しました。
そのため、いつもはタクシーで一杯の駐車場もガラガラとなり、めったにない景色が見られました。

         

※両日とも市内中心部での交通規制、それによる渋滞により、皆様には配車時間などでご迷惑をお掛けしたかと思います。
 今後もいかなる状況においても安全かつスムーズな対応に努めて参りますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。

“ 東北六魂祭が盛大に開催されました ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ