福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 福島ユナイテッドFC2014年始動!

福島ユナイテッドFC2014年始動!

3月3日に行われました『福島ユナイテッドFC キックオフパーティー2014』に参加してまいりました。

今年は、念願のJリーグ(J3)への参戦で、新シーズンのスタートにあたり、チームの新体制のお披露目などがありました。

今シーズンのスローガンが、
            「蹴福万来」
                           我々が福島に何が出来るのか…
                           我々の活動を通じて福島の為に…
                           「蹴」で、多くの人に福、幸せを。
                           「蹴」で、多くの人をスタジアム、福島に。 

福島を背負って戦う選手・スタッフの皆様を微力ながら今年も精一杯応援していきたいと思います。

開幕戦は、3月16日2時キックオフ とうほう・みんなのスタジアム(あづま陸上競技場)です。皆様もいっしょに応援に行って盛り上げましょう!
会場への行き帰りは、ぜひタクシーをご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2014.3.6)

“ 福島ユナイテッドFC2014年始動! ”に2件のコメント

  • スポーツ好き より:

    今年は福島が東北のスポーツの中心になりそうですね…。19日にはあづま体育館でバスケットボールがありますし、都市対抗野球の予選も信夫が丘と開成山です。東邦銀行みんなのスタジアムでは陸上日本選手権も開催されます。19日は私もあづま体育館に参戦しますので、辰巳屋さんのタクシーを利用させて頂きたいと考えております。よろしくお願い致します。

  • 福島貸切タクシー より:

    コメントありがとうございます。

    スポーツ選手のはつらつとしたプレーを見ていると元気をもらえる気がします。
    陸上の日本選手権や19日のWリーグ プレーオフ・ファイナルなど、実際に一流のアスリートを間近で見られる機会はめったにないと思いますので、楽しみにしております。

    弊社のタクシーのご利用、こちらこそよろしくお願いいたします。
    事前のご予約も可能でございます。

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ