福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > ふくしまディスティネーション プレキャンペーン開催!!

ふくしまディスティネーション プレキャンペーン開催!!

「ふくしまディスティネーションキャンペーン」とは

平成274月~6月に「福が満開、福のしま。」をテーマに地元観光関係者や自治体とJR6社が一体となって行う国内最大級の観光キャンペーンです。
本年はプレDCとして、花・食・温泉など本県が誇る観光素材をテーマに福島県観光キャンペーンを開催します。

                                                   

弊社でも、先日行われました県主催の交通事業者向けの「福島県おもてなし研修会」への参加、全乗務員へのキャンペーンバッジの付与などを行っております。

福島を楽しんでいただくためには、真心が伝わる話し方、接遇の仕方、そして花見山やスカイラインなど福島の魅力をしっかりと知っていただくことが必要だと思います。微力ながら福島に「また来たい」と思っていただけるような活動を、会社一丸となり取り組んでいきたいと思います。

  

2014.3.26

“ ふくしまディスティネーション プレキャンペーン開催!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ