ブログ

ホーム > ブログ > ちょっと土湯まで・・。

ちょっと土湯まで・・。

10/25(日)は朝からどんよりとしたお天気でしたがpap_00012

仲良くしているパン屋さんが、土湯にある空caféさんの「空caféマーケット」に

出店するとのことでちょっとだけ、顔を出してきました♪

pap_0004

オープンから30分後くらいに到着したのですが、お気に入りのベーグルはもうすでに完売状態・・・。

生憎のお天気でしたが、今シーズン最後のマーケットは盛況のようでした。

pap_00052

 pap_00031

     パン屋さんのほかにもたくさんのお店が出店していました♪♪

 

空caféさんの営業も今シーズンも残りわずか・・・

紅葉を取材しながら、再度ゆっくり訪れてみたいと思います。

pap_0002                                                           

 

 

 (2009/10/27)  

最近の投稿

月別投稿一覧