福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 全国レクリエーション大会2014福島

全国レクリエーション大会2014福島

9月19日(金)から21日(日)の3日間、『第68回全国レクリエーション大会2014福島』が福島市を主会場として福島県内各地で開催されます。(福島県での開催は初!)参加者は10万人、競技等への参加者は3.5万人を予想されている大規模な催しです。

この大会は、

「福島に 集い咲かそう 笑顔の輪」 を大会スローガンとして

スポーツ・レクリエーションの素晴らしさや可能性、人々の生活に対する恵みや効用等についての周知と、生涯にわたって楽しみ、喜びを味わえるスポーツ・レクリエーション活動をとおして、全国からの来訪者と県民との交流を図ることなどを目的として開催されます。

福島市では、綱引、オリエンテーリング、日本民踊、おもてなしのウォークラリーなどが、あづま総合運動公園、国体記念体育館、福島市音楽堂、福島駅前など、市内各所で開催されます。
とにかくたくさんの競技があり、いろいろな会場で開催されますので、詳しい情報については、大会のホームページをご覧頂くとよいと思います。 http://www.recfuku2014.com/

大会でのご移動には、タクシーをご利用ください。近い距離でもお気軽にお声かけ下さい。
また、弊社ではご予約も承っております。台数に限りがございますので早めのご連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2014.8.21)

“ 全国レクリエーション大会2014福島 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ