ブログ

ホーム > ブログ > 今日の花見山は快晴です(3/25)

今日の花見山は快晴です(3/25)

dsc00408.JPG梅満開!今日の花見山の取材はほんとにいい天気で気持ちがよかったです。

雨にぬれた花もいいですが、やっぱり晴れた日の花達には力強さと美しさを感じますね。

dsc00411.JPG 

今日花見山を歩いている時、すれ違うボランティア(?)の高校生から元気に「こんにちは!」と挨拶をされました。

こんな若い学生さんも美しい花見山の力になっていたのですね・・・知らなかった・・・。

取材の帰り道にはご近所の方が、4/12には桜が咲くと思うよ~と教えてくださいましたよ。

今日は、爽やかな学生さんや親切なご近所の皆さんの花見山を大事にしている気持ちに心打たれました・・・。

私たちも今後の花見山がますます楽しみです。

最近の投稿

月別投稿一覧