福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > アフターDC〝花見山定額運賃〟(開催まであと10日)

アフターDC〝花見山定額運賃〟(開催まであと10日)

福島駅までお越しの方で花見山の観光をお考えの方は、是非タクシーをご利用ください!

4月1日(金)から5月8日(日)までの期間に、「福島駅⇔花見山」間のタクシーでの定額運賃での運行を行います。

2福島駅東口 ⇔ 花見山  片道 1,550円1
1福島駅西口 ⇔ 花見山  片道 1,750円1

こちらのコースは、規制区域にあるタクシー専用ルートを通りますので、スムーズな運行ができて花見山の登山口前まで行くことができます。また、定額運賃ですので渋滞などがあったとしても安心してご利用頂けます。

「花見山定額運賃」をご利用の際は、ご乗車時に「花見山定額で」と乗務員にお伝えください。

その他、花見山と近くの観光も楽しみたい・・・という方にお勧めのプランもご用意しております。詳細は、TOPページの花見山コース・WEB限定コースをご覧下さい。

※今回ご紹介しましたコースにつきましては、福島地区ハイヤータクシー協同組合加盟のタクシーに限りますのでご注意ください。

(2016.3.22)

 

(写真提供:福島商工会議所)

“ アフターDC〝花見山定額運賃〟(開催まであと10日) ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ