福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 信夫山フォトコンテスト展示会

信夫山フォトコンテスト展示会

「信夫山」は福島市のシンボルで市街地の真ん中にあり、360°の眺望が楽しめる全国でもめずらしい山です。その信夫山の山腹に「信夫山ガイドセンター」があります。

そのセンター開館1年を記念した「第1回信夫山フォトコンテスト」が開催され、その受賞作品の展示会が現在開かれております。297点の応募作品から選りすぐられた35点が展示してあり、信夫山の魅力がたっぷりと感じられる素晴らしい作品ばかりです。

〇「第1回信夫山フォトコンテスト受賞作品展示会」
4月2日(日)~9日(日) 福島テルサ 4階ギャラリー 午前9時30分~午後5時

「信夫山ガイドセンター」・・・
  1階に「信夫山情報展示室」、2階に「展望休憩スペース」、そして屋上には「展望を楽しむ
  ルーフ」があり、素晴らしい景色をみることができます。
  また、スタッフの方も常駐しており、信夫山について教えていただけます。

※信夫山ガイドセンターHP http://www.shinobuyama.info/

福島にお越しの際は、すばらしい眺望と自然や歴史、魅力いっぱいの信夫山に、是非お寄りいただきたいと思います。

弊社では、お客様のご要望にあわせて「信夫山」「信夫山ガイドセンター」を巡るコースもご用意できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、この季節には「花見山」や雪の回廊が楽しめる「磐梯吾妻スカイライン」など見どころが満載ですので、併せたプランもご検討ください。

 

     

(2017.4.3)

“ 信夫山フォトコンテスト展示会 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ