福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 東北中央道〖相馬玉野~霊山間〗が開通しました!

東北中央道〖相馬玉野~霊山間〗が開通しました!

3月10日(土)に東北中央道の「相馬玉野IC~霊山IC間(17.0㎞)」が開通しました。

開通区間の通行料は「無料」です。

昨年11月に開通している「福島大笹生IC~米沢北IC間(35.6㎞)」に続いての開通で相馬―福島―米沢間がより便利で快適になりました。全ての開通まで間もなくですね!

今回の開通によって115号国道を通るのと比べて急カーブ・急勾配が解消されたため、所要時間は約20分短縮されるとのことでした。かなり快適になりますね。

この機会に、福島から相馬までの移動や福島と相馬エリア、また米沢エリアを合せた観光・ビジネスなどでタクシーを利用されてはいかがですか?

お客様のお時間に合せてのご予約も承っておりますし、観光などお客様のご要望に合せたプランでの運行も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

※東北中央道についての詳細は、福島河川国道事務所のページをご覧ください。
あ http://www.thr.mlit.go.jp/fukushima/fukkoudouro/index.htm

(2018.3.16 )

“ 東北中央道〖相馬玉野~霊山間〗が開通しました! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ