福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

大混雑!!(4/14)

かなり久しぶりの更新となりました・・・スミマセン・・・。

花曇の日曜日に久しぶりに取材に出かけてみましたが・・・読みが甘かった・・!!

自家用車で向かったら案内された駐車場は、花見山から遠いし、

駐車場に入るのも出るのも大渋滞・・しかも駐車場と花見山を行き交うすシャトルバスは一杯!!

こんな天気でも花見山はスゴイ人ですね。

やっぱりタクシーに限るな・・・。タクシーなら阿部さんちの近くまでいけるし・・・。

今週がピークですかね~。 ではまた明日!

花よりランチ?(3/27)

dsc00413.JPG花見山周辺の景色も色鮮やかになってきました。

[続きを読む]

今日の花見山は快晴です(3/25)

dsc00408.JPG梅満開! [続きを読む]

またもや雨・・・(3/24)

dscn0529.JPG充電中・・・

[続きを読む]

今日の花見山(3/20)

dsc00402.JPG雨にぬれる紅梅 [続きを読む]

今日の花見山(3/13)

dsc00399.JPG花見山のろうばい [続きを読む]

福島貸切辰巳屋タクシーホームページリニューアルしました。

福島貸切辰巳屋タクシーホームページリニューアルしました。
福島のおススメスポットや観光情報など不定期で更新していきます。

38/38 ページ« 最初へ...102030...3435363738

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ