福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2011年 > 4月

スタッフブログ

花見山 オススメです!!

先日の15日(土)に花見山に行ってきました。

ちょうど今が満開で見頃となっており、たくさんの人で

賑わっていました。

    

今年は震災の影響で人出は少ないようですが、臨時駐車場が満車になるなど

大勢の人が花見山を満喫しているようでした。また福島市に避難されてる方も

花見山を訪れているようです。

花見山を訪れる際、駐車場が心配な方がいらっしゃいましたら、当社の駐車場を

無料でお貸し致しますので、ぜひご利用下さい。タクシーで送迎致します。

  

花見山には毎年行っていますが、たくさんの花が咲き競う姿は見事なほどキレイです。

今回私達は、震災により「自然」の脅威と猛威を知らされました・・・

しかし逆にその「自然」の花々の美しさに感動や癒しを与えられるのも、また確かだと

いう事も実感させられました☆

もしかしたらどんな励ましの言葉よりも元気や勇気を与えてくれるかも知れませんね!

福島に避難されている方々にもたくさん見に行ってもらいたいです。

また、日常生活で不便な事やお困りごとがあればお気軽にお電話下さい。

皆様の「日常生活の足」としてお役に立てればと考えております。

ぜひご利用下さい。

  

(2011.4.19)

のりこえる・たちあがる・がんばろう福島!!

新年度がスタートし、新しい生活の第1歩を踏み出したという方も

大勢いるのではないでしょうか。

また今年度は、それぞれにたくさんの思いを抱えてのスタートになったかと

思います。

福島市にある㈲中山染工場さんでは 「がんばろう福島!!」 とデザインされた

旗を製作し、また㈱山川印刷所さんでは「のりこえる・たちあがる ふくしま」再生元年 という

ポスターを作成するなど、復興へ向けての強いメッセージが、地域に勇気を与えてくれていると思います。

それがこちらです↓

  

当社でもタクシー業という切り口から、地域の皆様のお役に立てるよう、最善の努力をして参ります。

「がんばろう福島!」を合言葉に、互いに手を取り助け合えば、きっと明るい未来が待っていると

そう信じております。

本日も安心・安全を第一に運行に努めて参ります。

タクシーのご用命は貸切辰巳屋タクシーへどうぞ・・・

(2011.4.9)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ