福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2011年 > 9月

スタッフブログ

ユニバーサルデザインタクシー!

貸切辰巳屋の所有車輌にニューフェイスが加わりました!

それはズバリ、「ユニバーサルデザインタクシー」です。

「ユニバーサルデザイン」とは、「すべての人のためのデザイン」を意味し

利用する人の年齢、性別、障害の有無などに関係なく、出来るだけ多くの人が利用できる

ようにデザインされたものを言うそうです。

  

車いすのまま乗り降り可能なのが、このタクシーの特徴かと思います。

そして広い車内は、大きな荷物を持っての移動や、小グループでの移動にも最適です。

これからの季節は観光にピッタリかもしれませんね!

お客様の使い方次第で、さまざまな場面で活躍してくれると思います。

料金も小型車と同様となっておりますので、とってもお得です☆

貸切辰巳屋の「ユニバーサルデザインタクシー」どうぞ宜しくお願い致します。

(2011.9.30)

福島ユナイテッドFC 初優勝!!

先日行われた、東北社会人サッカーリーグ1部で

福島ユナイテッドFCが今季の首位を確定させ、念願の初優勝を飾りました!!

おめでとうございます☆

JFL昇格を目指し、来月から行われる決勝大会でも頑張って欲しいです!!

福島県にJリーグを・・・

近い将来その日が来ることを期待したいですね。

これからも福島ユナイテッドFCを応援していきます!

(2011.9.27)

観光有料道路無料開放!!

県内の3つの観光有料道路が11月15日まで無料となっております。

また浄土平の駐車場も無料開放中です。

9月に入り残暑も厳しいようですが、天気も少しずつ秋めいてくるのでしょうか・・・

例年紅葉の見頃は9月下旬~10月中旬にかけてのようです。

写真は8月中旬に撮影したものです。

    

   

当社では大人数でゆったり乗れるジャンボタクシーもございますので

観光ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご用命下さい。

無料開放中のこの機会に、ぜひ観光してみてはいかがでしょうか!!

※無料開放対象道路                                                              ・ 磐梯吾妻スカイライン                                                            ・ 磐梯山ゴールドライン                                                           ・ 磐梯吾妻レークライン 

(2011.9.11)                                                                        

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ