福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2012年 > 3月

スタッフブログ

歓送迎会シーズン

3月も中旬が過ぎ、春の訪れを感じる時期になってきました。

そんな春は、旅立ちの季節、そして出会いの季節でもあります。

お世話になった方に、また新しい出会いにとお酒の席も増えてくるのではないでしょうか。

お帰りの際は、充実の車輌台数と待機所で、お待たせしない、当社のタクシーをぜひご利用下さい。

タクシー代行サービスも行っておりますので、こちらもご利用下さい。

プロのドライバーがお客様の愛車を大切にお届け致します。

ご利用お待ちしております。

(2012.3.19)

震災から1年・・・

3月11日を迎え、東日本大震災から1年が経ちました。

あっという間だったのか・・・

それとも長かったのか・・・

皆様それぞれに、さまざまな感情を抱いての1年だったかと思います。

そんな3月11日に、あるお客様が弊社を訪ねて来られました。

それは去年の震災があった直後、他の交通機関が止まり困っていた時、

 弊社のタクシーを利用して目的地まで送ってもらった事に対するお礼でした。

わざわざお礼に来て頂き大変恐縮しましたが、お客様からの感謝の言葉は

何より嬉しく励みになります。(お客様から頂戴する、ご意見やご指摘の言葉もありがたく、真摯に受け止めております。)

これから福島は、復興に向けて進んでいきますが、弊社もその中で、タクシー業としての役割を果たし

一人でも多くのお客様のお役に立てればと考えております。

これを機に、「安全・安心な輸送サービス」の原点に返り、日々の業務に励んで参りたいと思います。

(2012.3.13)

三者連名優良運転者表彰式

3月2日に福島県警察本部・東北運輸局福島運輸支局・福島県タクシー協会による

三者連名優良運転者表彰式が行われ、当社から2名が受賞しました。

今回の表彰は県内約3800人のタクシードライバーの中から26名が受賞した

大変名誉ある賞だと思います。

 

 県内のタクシー業界は平成17年以降、7年連続で死亡事故ゼロを記録しており

発生件数も23年度は前年度よりも減少しております。(23年版交通白書より)

しかしながら、安全への取組みにおいては、まだまだ課題と努力すべき点も多いかと思います。

今回受賞した2人には、安全運転の牽引者として、後進の指導や育成にも

力を発揮してもらいたいと思います。

 

当社の乗務員が受賞者代表答辞を述べました。

(2012.3.4)

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ