福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2013年 > 3月

スタッフブログ

花見山にはタクシーでどうぞ

3月も下旬に入り、福島でも花見の季節が除々に近づいております。
福島市の花の名所「花見山」は2年ぶりの全面開放となり、今年は
昨年以上に、多くの観光客で賑わいそうです。

  

花見山周辺は毎年交通規制が敷かれ、マイカーでの進入が出来なく
なります。 (期間 : 4月6日 ~ 4月29日まで)
そこで一番便利なのがタクシーです。
弊社では、毎年好評を頂いております、Web限定企画を今年も実施致します。
駐車場を無料で開放致しますので、ぜひご利用下さい。

  

 色とりどりの美しい花々が咲き競う花見山。
今年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。
ぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

(写真提供:福島市観光コンベンション協会)

(2013.3.26)

歓送迎会シーズン到来

3月も中旬が過ぎ、春らしい陽気が増えてきました。
東京では、観測史上最速で桜の開花が発表され
福島でも徐々に、春の足音が感じられます。

そんな春は 「出会いと別れの季節」 でもあります。
歓送迎会が数多く開かれ、お世話になった方や
新しく出会う方とのお酒の席も増えてくるのではないでしょうか。

お酒を飲んでお帰りの際は、ぜひ弊社のタクシーをご利用ください。
安心・安全・真心のこもったサービスで運行させて頂きます。
また、タクシー代行サービスも行っておりますので、こちらもご利用ください。
プロのドライバーがお客様の愛車を大切にお届け致します。
みなさまのご利用お待ちしております。

(2013.3.19)

 

 

震災から2年・・

3月11日を迎え、震災から丸2年が経過しました。
各地では、追悼や復興への願いが込められたイベントが
数多く開催されたようです。

今後も復興が進んでいく中で、弊社もタクシー業としての役割を果たし
地域の身近な足として、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

「安全・安心な輸送サービス」の更なる向上にむけて努めて参りますので
ご指導よろしくお願い致します。

(2013.3.12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ