福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2014年 > 2月

スタッフブログ

おもてなし研修会

昨日、「交通事業者向けおもてなし研修会」が開催され、弊社からも多くの乗務員が参加してまいりました。

平成27年開催の「ふくしまディスティネーションキャンペーン」(今年は4月から6月にプレキャンペーンが開催されます。)に向けた取組みの一つで、お客様への接遇対応について、実践形式で行われました。

今回の研修会で学んだことをいかして、「福島に来て良かった」「福島にまた来たい」と思っていただけるようなおもてなしを実践していきたいと思います。

  

 

 

 

 

 

 

(2014.2.28)

 

 

ご心配をお掛けしました

マスコミ等の報道により、ご存知の方もおられると思いますが、雪害により弊社車庫が倒壊しました。
幸いにも人的被害もなく、車輌の被害も少なく、現在は通常通り営業いたしております。

多くの皆様にお見舞いのご連絡を頂きまして、心より感謝し恐縮いたしております。

記録的な大雪により悪化していた道路状況も回復にむかっております。

より一層、安全・安心・丁寧なタクシー運行に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申しあげます。

(2014.2.20)

お詫び

平素より、弊社のタクシーをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、15日・16日の記録的な大雪によりまして、大渋滞の発生や道路状況の悪化によりタクシーの運行に支障をきたし、配車に大変な遅れが出てしまいました。
これにより、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。

今後も路面凍結・交通事情悪化の影響により、配車時間の遅延、到着時間の遅れ等の状況が発生することも考えられますが、安全かつスムーズな運行に全力を尽くして参ります。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

(2014.2.18)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ