福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2015年 > 1月

スタッフブログ

『ふくしまDCと観光』講演会

1月21日に福島県タクシー協会県北支部主催で、JR福島駅駅長 狩野 安則 様による「ふくしまDCと観光」についての講演会が開催されました。

講演会では・・・
いよいよ今年「ふくしまディスティネーションキャンペーン」(略称ふくしまDC 期間4月~6月)が開催されますが、その成功に向けて必要なことは何か・・山形DCでの事例を挙げながら説明を頂きました。

新幹線などを利用して、県外からお越しになるお客様が、初めて会話をするのがタクシーの乗務員・・・ということも多くあります。そのことは、その出会いがお客様にとって福島の第一印象になるとも考えられます。
ふくしまDCを大切な機会ととらえ、福島に来るお客様に対して″福島の良さ″をお伝えし、「また来たい場所」と思っていただけるように努めていきたいと思います。

  

(2015.1.27)

冬本番!!

朝から雪が積もり、いよいよ本格的な冬がきた!という感じでしょうか・・・
雪と寒さで道路状態の悪化や凍結など、足元が悪い状態となっております。そんな時は、近距離のご移動でも、遠慮なくお申し付け下さい。

路面凍結などの影響で、配車時間の遅延、到着時間の遅れなどが発生することも考えられます。その際は、時間に余裕を持ったご予約や配車注文を頂きますと、よりスムーズな運行が可能になるかと思います。

冬本番・・・ 安心・快適なタクシーをぜひご利用下さい。

(2015.1.18)

新年会

新たな一年がスタートし、ご挨拶まわりなどお忙しい時期をお過ごしかと思います。

新年会等でお酒を飲む機会も多くあるのではないでしょうか。

 

飲んだ時は、近い距離でも遠慮なく弊社タクシーをご用命下さい。

お客様を安全・快適に目的地までお送り致します。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

(写真:パセオ通り)     

(2015.1.9)

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

2015年がスタートいたしました。
本年も安心・安全・丁寧 をモットーに、社員一同皆様にご満足いただけるサービスを心掛けて参る所存であります。

どうぞ本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

(2015.1.2)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ