福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2015年 > 7月

スタッフブログ

「LINE TAXI」のラッピングタクシー運行しております!

弊社では、LINEからタクシー注文ができるアプリ「LINE TAXI」のプロモーションとして、LINEのキャラクター「ブラウン」をラッピングしたタクシーの運行を始めました。

台数が限られていいるため、ラッピングタクシーを指定した予約・配車はできませんが、街で見かけましたらお気軽にご利用ください。

※「LINE TAXI」の詳細につきましては、http://taxi.line.meをご覧ください。

(2015.7.28)

『笑顔満開プレミアム20』

福島市地域活性化共通商品券『笑顔満開プレミアム20』キャンペーンに当社も参加しております!

商品券は2種類(500円・1,000円)あり、どちらもタクシー代として使用できますので、ぜひご利用下さい。※商品券使用期限は10月31日

また、豪華賞品が当たる「スタンプラリー」も行われています。
タクシー乗車時に商品券でお支払いただいた方に「スタンプ」を差し上げます。

タクシーに乗ってスタンプを集めて、豪華賞品をGETしましょう!!
第1回目抽選日 9月10日(8月31日まで応募)
第2回目抽選日 11月13日(10月31日まで応募)
※詳しくは、福島商工会議所特設ホームページ
http://www.fukushima-cci.or.jp/egaomankai20/003.html をご覧下さい。

当社のタクシーには、『笑顔満開プレミアム20「共通商品券」参加車』のステッカーが貼ってありますので目印にして下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

※このステッカーが目印です

 ※上記どちらの商品券もご利用いただけます

(2015.7.24)

福島ユナイテッド『定額運賃』が始まります。

福島ユナイテッドFCは、J3第21節を終えて7位と好位置に付けております。

7月26日開催のホームゲームからタクシー定額運賃が開始されます。

〇対 象 日   7/26、8/2、8/16、9/13、9/23、10/4、10/25、11/8、11/15(日)
〇対象区間   『福島駅西口~とうほう・みんなのスタジアム』の行き帰り
〇車種・料金  小型 3,000円
あ       中型 4,000円
       ※直通のみ定額運賃となります。
〇乗り場   ・福島駅西口タクシープール
あ      ・とうほう・みんなのスタジアム 正面タクシープール
〇注 意 点
  乗車する際に下記のように乗務員にお声掛け下さい。
  ◇往路「福島ユナイテッドFCの観戦に行く為、定額で。」
  ◇復路「福島ユナイテッドFCを観戦してきた為、定額で。」

※詳しくは、TOPページのバナーより「福島ユナイテッドFCオフィシャルホームページ」をご覧ください。

(2015.7.23)

『福島議定書』今年も参加しております

「福島議定書」事業は、「二酸化炭素等温室効果ガスの削減目標」を事業所ごとに福島県知事と「議定書」として取り交わし、省資源・省エネルギーなど地球温暖化対策に取り組む事業です。

当社では、「福島議定書」が開始された平成20年度から毎年事業に参加しており、節電・節水などにより二酸化炭素排出削減に努めております。

本年も昨年比2%減の目標を掲げて、環境にもやさしいタクシー会社を目指して取り組んでおります。

(2015.7.17)

夏の交通事故防止運動

明日、7月16日から「夏の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートします。(7月25日までの10日間)

弊社も積極的に運動に参加し、安全意識をより一層高めて交通事故防止に努めて参ります。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

(2015.7.15)

雨の季節

今年の梅雨入りは、例年よりもかなり遅くなりましたが、梅雨明けも遅く7月末から8月初めとの予想が発表されております。
近年は、局地的な大雨になることも多くなっており、不安定な天気が続くことが予想されます。

雨が多いこの季節・・・ 戸口から戸口へのサービスが出来るタクシーをご利用ください。わずかな距離の移動でもお気軽にどうぞ。

 (2015.7.8)

ふくしまDC

6月30日を持ちまして、3ヶ月にわたって開催された「ふくしまDC」がファイナルを迎えました。
開催期間中、弊社もタクシーの運行はもちろんのこと、「かさをどうぞ」「トイレをどうぞ」等のサービスを実施いたしましたが、多くの皆様にご利用いただき心から御礼申し上げます。

これから大切なことは、この「ふくしまDC」で学んだこと、ご指摘をいただいたことを継続していくことだと考えております。
来年4月~6月には「アフターDC」が開催されます。
多くの皆様の笑顔を乗せて運行させていただいた、この3ヶ月の気持ちを忘れることなく「福島にまた来たい」と思っていただける運行・接客サービスに努めてまいりたいと思います。

(2015.7.1 )

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ