福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2018年 > 10月

スタッフブログ

車輛紹介

この度、弊社で新しい車輛「アリオン」(小型料金)を導入しましたので、ご紹介致します。

「アリオン」は、高い静粛性と滑らかな走りが特長で、「衝突予防」と「ブレーキアシスト」機能がついており、高い安全性能も備えております。

 

座席表(定員4名)

(2018.10.22)

“2018 AUTUMN「ランチで食うポン」”

福島商工会議所の大好評企画“2018 AUTUMN ふくしま「ランチで食うポン」”の紹介をしたいと思います。

下図のチラシのクーポン券か「スマホ」で表示されるクーポン券で、55の参加店に行くと「季節限定1,000円以上の特別メニューが1,000円(税込)で食べられる!!」大変お得な企画です。(クーポンはコピーでも大丈夫だそうです!)

期間は11月30日までです。

期間中3店舗回って応募すると豪華賞品がGETできる「ランチdeラリー」も開催されます。こちらも参加してみてはいかがですか?

弊社タクシー内にチラシを備えておりますので、お気軽にお持ち帰りください。

〇詳細については
福島商工会議所 ℡024-572-7118 www.fukushima-cci.or.jp/

  

           

(2018.10.15)

『Japan Taxi』アプリが『LINE Clova』に対応

『Japan Taxi』アプリは、550万ダウンロード、全国約7万台のタクシーをネットワークに持っており、アプリからの配車注文も年々増加傾向にあります。
配車注文の仕方も、スマートフォンからはもちろん、地図アプリやスマートスピーカーなど、様々な注文チャンネルに対応しています。

10月4日より、新たな注文チャンネルとして『LINE Clova』に対応いたしました。使い方は、LINE Clovaに「ねぇClova、JapanTaxiを開いて」の一言で、呼べるようになります。

(2018.10.12)

コラッセ夢ばざーる

10月13日(土)に福島商工会議所女性会主催「第36回 コラッセ夢ばざーる」が開催されます。

毎年好評のイベントで、日用品雑貨・衣料品・小物類・食品など、大変お得な品ぞろえ、価格となっております。

是非、足をはこんでみてはいかがですか?

詳細につきましては、下チラシをご覧ください。
弊社タクシー車内にも設置しておりますので、是非ご覧ください。

(2018.10.9)

5位入賞!

この度、弊社社員 尾形 忠彦 氏が「第73回国民体育大会」に福島県選手団 成年男子ソフトボール競技の監督として出場しました。

結果は・・・ 開催地の福井県チームに勝利するなど、見事“5位入賞”をはたしました。

熱い応援をいただき、ありがとうございました!

(2018.10.5)

福島県公式 イメージポスター

今回は、「福島県公式 イメージポスター」を紹介したいと思います。

ポスターは「来て」「呑んで」「味わって」「住んで」「ふくしま」の5種類!!

また、市町村版「来て」ポスターが地方ごとで7種類!!

これらのポスターは、福島県クリエイティブディレクターの箭内道彦氏の監修のもと、福島県の魅力と今を伝えるために作られているそうです。

弊社でも、ポスターを掲示して少しでも「ふくしまの魅力」を伝えていきたいと思います。
市町村版「来て」ポスターは、【県北地方】の 花見山(福島市)を掲示しております。

詳しくは、福島県のHPに掲載されておりますので、下記ページをご覧ください。
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01010d/newposters.html

 

(2018.10.1)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ