福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2019年 > 5月

スタッフブログ

『東北絆まつり福島』開催(PART②)

6月1日(土)・2日(日)に「東北絆まつり福島」が開催されます。

両日ともに、弊社前の道路がタクシーの乗降所となります。タクシーをご利用の際は、こちらをご利用になると便利です。

また、「まちの駅」としてトイレの一般開放や休憩所もご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

駐車場を利用して飲食ブースの出店も予定しております。こちらにもどうぞお立ち寄りください。

 

  

(2019.5.29)

『東北絆まつり福島』開催!

6月1日(土)2日(日)に「東北絆まつり福島」が開催されます。

両日とも東北六県の県都を代表するおまつりが登場し、国道4号線を中心に盛大なパレードが行われます。

その他にも福島市役所西側をメイン会場として、福島駅から福島競馬場までの各イベント会場や飲食会場を設置して、県内外からの多くのお客様をお迎えします。詳しくは公式ホームページなどでご確認下さい。

イベント当日は、交通規制が4号線を中心として福島駅から福島競馬場にかけて広域で実施されます。経路の変更や渋滞などでお客様には、ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願い致します。

「東北絆まつり」公式ホームページ http://tohoku-kizunamatsuri.jp/

 

  

両日ともに、弊社前の道路がタクシーの乗降所となります。タクシーをご利用の際は、こちらをご利用になると便利です。

弊社では、「まちの駅」としてトイレの一般開放や休憩所もご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

また、駐車場に飲食ブースの出店を予定しております。こちらにもどうぞお立ち寄り下さい。

         

(2019.5.24)

福島競馬場イベント×2

福島競馬場において5月25日(土)26日(日)に『ダービーイベント』、6月1日(土)2日(日)に『東北絆まつり』(福島ふるさと広場)が開催されます。

『ダービーイベント』では、“小島よしおさんのお笑いステージ”、“Shureiさんのマジックショー&魔法教室”や豪華賞品が当たる抽選会などがあります。
また、毎年好評の『福島競馬場ローズガーデン・フェス』も開催されます。

『東北絆まつり』(福島ふるさと広場)では、福島県内市町村の観光・飲食ブースや郷土芸能をはじめ、家族で楽しめるイベントが盛りだくさん!
また、馬車試乗会・ポニー試乗会、大人気のヒーローショー等、馬場内広場を中心に開催されます。

2週とも競馬ファン以外でも楽しめるイベントが盛りだくさんですので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

競馬場への行き帰りは、快適で便利なタクシーをご利用ください。
(6月1日・2日は、交通規制にご注意下さい。)

※福島競馬場イベント情報
http://www.jra.go.jp/news/2019fukushima-pw02/index.html

※「東北絆まつり」公式ホームページ
http://tohoku-kizunamatsuri.jp/

(2019.5.23)

「まちの駅 福島貸切辰巳屋タクシー」

上記の名称で、『まちの駅』に登録致しました。

“まちの駅”とは・・・
「ヒューマンステーション」といういい方もされ、たくさんの人が集まり、人と人が出会い、自分のまちやよその町のいろいろな情報を手に入れることができる、まちづくりの拠点となる施設です。

トイレ利用や休憩ができる場所を設け、福島の情報提供や案内を行っていきたいと考えております。どうぞお気軽にご利用ください。

   

(2019.5.22)

春の全国交通安全運動

5月11(土)から20日(月)までの10日間、「春の全国交通安全運動」が実施されます。
弊社も積極的に運動に参加し、会社全体での意識向上を図り、事故防止に努めて参ります。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。
後部座席におきましても着用が義務化となっております。

※5月20日(月)は「交通事故死ゼロを目指す日」です。(交通安全の意識を高めるため、設けられました。)

一人一人が、交通ルールとマナーをしっかり守り、交通事故ゼロを目指して交通安全に努めてまいりましょう。

(2019.5.10)

“花のまち ふくしま「ランチで食うポン」”開催中

福島商工会議所のの大好評企画“花のまち ふくしま「ランチで食うポン」”の紹介をしたいと思います!

下図のチラシのクーポン券か「スマホ」で表示されるクーポン券で、64の参加店に行くと「季節限定1,000円以上の特別メニューが1,000円(税込)で食べられる!!」大変お得な企画です。

今年の開催期間は、東北絆まつりが福島で6月1日・2日に開催されるため、期間延長で6月2日までとのことです。

期間中3店舗回って応募すると豪華賞品がGETできる「ランチdeラリー」も開催されます。こちらも参加してみてはいかがですか?(応募券はお店にあります)
弊社タクシー内にチラシを備えておりますので、お気軽にお持ち帰りください。

〇詳細については
福島商工会議所 ℡024-572-7118 www.fukushima-cci.or.jp/

   

   

(2019.5.9)

『令和』元年

「平成」が終わり、「令和」時代の幕開けとなりました。

大正3年の創業以来、「大正」「昭和」「平成」という3つの時代を通して運行してこれましたのも、お客様のご愛顧あってのことであります。衷心より、感謝申し上げます。

「令和」時代においても、「安心・安全・丁寧」な運行を更に高い意識で推進してまいりたいと思います。

変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(2019.5.1)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ