福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2020年 > 12月

スタッフブログ

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

この一年皆様におかれましては、新型コロナウイルスの蔓延により大変な思いをされてきたと思います。

そのような中でも、弊社タクシーをご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。

弊社では、業種別ガイドライン感染拡大予防対策の実施。お客様ご自身で操作できる「キャッシュレス決済機」の設置。ウィルスを除菌する「タクシー専用オゾン脱臭・除菌システム」の導入。などの取組を実施してまいりました。

いまだ収束は見えない状況ではございますが、安全第一の運行と安心してご利用いただける環境の整備に努めていく所存でございます。

今年一年のご愛顧に心から感謝申しあげますとともに、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

(2020.12.29)

ますます便利に!

弊社タクシーにおいて、電子マネー『nanaco』『WAON』『QUICPAY』『ⅰD』『TOYOTA Wallet』でのお支払いができるようになりました!

後部座席に「タブレット決済機」が設置されており、お客様ご自身で操作ができます。

お気軽にご利用ください。

※その他のお支払い方法の詳細については、TOPページサイドバナーに掲載しておりますので、ご覧下さい。

  

    

 

(2020.12.15)

オールふくしま 買って応援キャンペーン(第二期)!

「コロナに負けるな!オールふくしま買って応援キャンペーン」の第二期がスタート!(期間:12月1日~2月14日)

前回同様のイベントとなっており、今回の1等賞品は、「ツーリスト旅行券10万円分+ギフトカード2万円分」または「e-GIFT10万円分」など豪華賞品が用意されています。

弊社タクシーでは、第二期のスタートに合せて車両側面に“キャンペーン広告”を貼付して運行しております!

もちろん、弊社タクシーもキャンペーンの対象店舗となっておりますので、是非ご利用いただき、キャンペーンに応募してみてはいかがですか?

〇今回のキャンペーンからアプリも登場しており、アプリ限定特典もあるようですので、詳細につきましては下記HPをご覧下さい。
https://allfukushima.com/

 

(2020.12.9)

年末年始の交通事故防止運動

12月10日から「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートします。(令和3年1月7日までの29日間)

弊社も積極的に運動に参加し、交通事故防止の徹底と安全についての意識をより高め、運転者としての模範となるように心がけて参りたいと思います。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

(2020.12.8)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ