福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2021年 > 2月

スタッフブログ

ありがとうございました

この度、「第44回通りゃんせ基金キャンペーン」に集まりました浄財(21,959円)を主催者であるラジオ福島様にお届けしてまいりました。

今回のキャンペーンでは、コロナ禍で皆様大変な状況にあった中、多くの皆様からたくさんのご寄付をいただきまして、誠にありがとうございました。

集まった浄財は、「音の出る信号機」、「視覚障害者用音声案内装置」など県内の目や体の不自由な方々へ教育・福祉機器を寄贈するために役立てられるとのことです。

(2021.2.25)

通常運行しております

2月13日深夜に発生した地震で被害に遭われました皆様に、衷心よりお見舞い申し上げます。

弊社におきましては、幸い大きな被害はなく、通常通り運行致しております。

また、食料品などの配送や皆様にかわっての買物代行等も行っておりますので、お困りの際にはお気軽にお問い合わせ下さい。

(2021.2.15)

貨物運送サービス

この度、福島県内では第1号で貨物運送(食料等)サービスの認可をいただきましたので、お知らせいたします。

コロナ禍の中、県内でも外出自粛が続いておりますが、安全・安心の弊社タクシーの貨物輸送サービスをご利用してはいかがですか?

飲食店様からのデリバリーはもちろんですが、ご自宅や会社でもお弁当など事前精算の場合は承りますので、どうぞご利用ください。

詳細につきましては、TOPページバナーをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

(2021.2.5)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ