福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2021年 > 10月

スタッフブログ

“秋のふくしま観光”

10月から全国各地に発出されていた緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が解除となりました。

9月末まで展開してきた「東北ディスティネーションキャンペーン」は終了しましたが、JR東日本様など主催者では、終了後も今までの取組みを活用しながら、「紅葉」「温泉」「食」などをテーマに、引き続き秋冬の東北の魅力を発信していくことが発表されております。

福島市の秋の観光の目玉、県内屈指の観光道路「磐梯吾妻スカイライン」をはじめとした『紅葉の名所』。また、『土湯』『高湯』『飯坂』など人気の温泉地も数多くございますので、是非お越しいただきたいと思います。

お得な観光コース(TOPページ「福島観光」に掲載)も準備しておりますが、お客様のご要望に合せたプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

  
  スカイライン          土湯温泉           高湯温泉

弊社では、解除された中ではありますが、ウィズコロナの新しいルールに従い、十分な対策を講じて営業しておりますので、ご利用をよろしくお願い致します。

 
オゾン脱臭・除菌システム   キャッシュレス決済用タブレット

(2021.10.8)

「ふくしま市民生活エールクーポン」利用期間延長!

「ふくしま市民生活エールクーポン」の利用期間が下記の通り延長になっております!

利用期間:9月30日 ⇨ 10月31日

「エールクーポン」は弊社タクシーでご利用いただけますので、期限内でお気軽にご利用ください!
☆下のステッカーが目印です。

※詳細につきましては、福島市特設WEBサイト「ふくしま市民生活エールクーポン」の下記HPをご覧下さい。https://www.fukushima-yell-coupon.jp/

 

(2021.10.6)

福島県 県民割プラス「宿泊者特典クーポン」!

本日より、福島県内在住者が福島県内に1泊以上宿泊する商品を対象に、宿泊割引事業「県民割プラス」が開始されます。併せて利用者に対して「宿泊者特典クーポン」の配布もスタートします!(12月31日まで)

弊社タクシーでは、「宿泊者特典クーポン」の利用ができますので、是非ご利用ください。

※詳細につきましては、福島県観光物産交流協会の下記HP「ふくしまの旅」をご覧下さい。https://www.tif.ne.jp/kenminwariplustomaru/

(2021.10.4)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ