福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 久々の仙台!!

久々の仙台!!

昨日は講習会があり、久しぶりに仙台に行ってきました。

震災後は始めてなので、もう5ヶ月ぶりでしょうか。

仙台に行くのが5ヶ月ぶりとは、自分でもビックリです。

よほど忙しかったのか、まったくプライベートが充実していないかの

どちらかですかね・・・(笑)

それと、もう一つ久しぶりなのが新幹線。

昨日乗ったら、発車のメロディーが 「栄冠は君に輝く」 になっていました。

福島市出身の古関裕而生誕100周年を記念して、4月11日から導入された

そうです。ちなみに在来線では­ 「高原列車は行く」 が流れます。

ちょうど今、夏の甲子園大会が行われているので、ピッタリの音楽だと思いました☆

明日は聖光学院が2回戦に登場します。「栄冠は君に輝く」が流れる閉会式まで

聖光学院には頑張って欲しいです。そして甲子園が福島一色になれば最高ですね!

頑張れ!聖光ナイン!

※福島市音楽堂の隣には古関裕而記念館があります。                                     展示コーナーでは600点の写真パネルや楽譜、また代表曲100曲が聴ける視聴コーナーなど               古関裕而の生い立ちを見ることが出来ます。福島を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみては                いかがでしょうか。

(2011.8.11)                                                        

“ 久々の仙台!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ