ブログ

ホーム > ブログ > ソフトボール大会!!

ソフトボール大会!!

日24日(日)に市内の企業約20社が参加する、
毎年恒例のソフトボール大会がありました。

昨年はベスト8まで進出し、今年はそれ以上の成績をと
意気込んで行きました。

我が貸切辰巳屋自動車チームは平均年齢50歳以上の
とってもアダルトなチームです。
相手チームに体力では勝てないので、大人の色気?で勝負します(笑)

cimg02071  cimg0208  cimg02142

いざ試合が始まると、格上のチーム相手に3回途中まで3対3と善戦し
接戦を繰り広げていました。

しかし3回途中・・・

私の所に飛んできたなんでもないボールを

ポトリ・・

まさかのエラー・・・ 

その直後相手の怒涛の攻撃にあい9失点・・・

結局12対3であえなく敗れてしまいました。

cimg0216  cimg0219 

試合には負けましたが、珍プレー?や好プレーもあって、楽しく

親睦をはかることが出来ました。

このチームワークの良さが日頃の仕事に役立っていると思います。

来年こそはまず1勝ですね♪

その前に断トツで一番若い私はもっと体を動かさないとマズイかも

あまりの不甲斐無さにがっかりです・・・

頑張るぞ~~!!

(2009.5.27)

最近の投稿

月別投稿一覧