福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 『ふくしまDCと観光』講演会

『ふくしまDCと観光』講演会

1月21日に福島県タクシー協会県北支部主催で、JR福島駅駅長 狩野 安則 様による「ふくしまDCと観光」についての講演会が開催されました。

講演会では・・・
いよいよ今年「ふくしまディスティネーションキャンペーン」(略称ふくしまDC 期間4月~6月)が開催されますが、その成功に向けて必要なことは何か・・山形DCでの事例を挙げながら説明を頂きました。

新幹線などを利用して、県外からお越しになるお客様が、初めて会話をするのがタクシーの乗務員・・・ということも多くあります。そのことは、その出会いがお客様にとって福島の第一印象になるとも考えられます。
ふくしまDCを大切な機会ととらえ、福島に来るお客様に対して″福島の良さ″をお伝えし、「また来たい場所」と思っていただけるように努めていきたいと思います。

  

(2015.1.27)

“ 『ふくしまDCと観光』講演会 ”に2件のコメント

  • EKIXILE より:

    貴重な時間をいただき大変ありがとうございました。厳しい指摘をいたしましたが、裏返せば、期待値が大きいということです。お許しください。是非力併せて頑張って行きましょう。

  • 福島貸切タクシー より:

    ご指摘頂いた内容を真摯に受けとめ、対応していきたいと思います。
    今後ともご指導をよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ