福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > ふくしまDC 〝花の絵手紙〟(開催まであと2日)

ふくしまDC 〝花の絵手紙〟(開催まであと2日)

いよいよ、「ふくしまDC」開催まであと2日となりました。

本日は、福島商工会議所女性会で行っている『花の絵手紙コンクール』についてご案内しようと思います。

このコンクールは「花のまち福島」をテーマにした絵手紙を下案内の内容に沿って制作し応募するものです。賞の贈呈や作品の展示も行われます。

福島には花見山をはじめ、花の名所がたくさんあります。

タクシーでの観光をお考えの方には、花をテーマにしたプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

(2015.3.30)

“ ふくしまDC 〝花の絵手紙〟(開催まであと2日) ”に2件のコメント

  • kuniko says:

      福島の復興は、まだまだですが。 
    花は薬と申します。人の心を癒して元気や勇気を与えてくれます。
    私は、初めて応募します。高齢者ですが、このコンクールに期待しています。
    少しでも、福島の美しい自然と花々の景色に関心をよせて頂きたいと思います。

  • 貸切辰巳屋タクシー says:

    福島には花見山をはじめ、花の名所がたくさんあります。
    ‶花の絵手紙〟は福島商工会議所女性会が行っているイベントです。
    本年も開催予定だそうですので、是非応募されて下さい。

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ