福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > アフターDC〝講演会〟(開催まであと77日)

アフターDC〝講演会〟(開催まであと77日)

1月14日にJR福島駅駅長 狩野 安則 様による「ふくしまDCと観光」についての講演会が開催されました。(主催:福島県タクシー協会県北支部)

講演会では・・・
4月1日から6月30日まで「アフターDC」としてキャンペーンが開催されますが、その成功に向けて何が必要なのか・・・北陸新幹線の事例などを挙げながら説明を頂きました。

また、タクシー車内でのちょっとしたお客様との会話の重要性についても説明を頂きました。

新幹線などを利用して、県外からお越しになるお客様が、初めて会話をするのがタクシーの乗務員・・・ということも多くあり、その出会いがお客様にとって福島の第一印象になる・・・とも考えられます。
昨年の「ふくしまDC」と同様、おもてなしの心を持って、お客様に″福島の良さ″をお伝えして、「また来たい場所」と思っていただけるように努めていきたいと思います。

 

 (2016.1.15)

“ アフターDC〝講演会〟(開催まであと77日) ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ