福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2011年 > 12月

スタッフブログ

年末のご挨拶

2011年も残すところあと僅かになりました。

皆様には日頃から当社のタクシーをご利用して頂き誠にありがとうございます。

2011年は様々な出来事が起きた特別な1年となりました。

あっという間の1年だったような気がします。

そんな中、お客様の日常生活の足として、またタクシーのあらゆるニーズに

お応えできるよう社員一丸となり走り続けて参りました。

本年中のご愛顧に心から御礼申し上げますと共に、来年も

より安全により安心にお客様のご要望に柔軟にお応えできるよう

努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

(2011.12.29)

事故防止・防犯講習会が実施されました

12月6日に福島地区管内のタクシー乗務員を対象に講習会が実施されました。
テーマは「事故防止・防犯対策」です。
福島運輸支局、福島警察署から講師の先生をお招きし講義をして頂きました。
事故の防止は、どの会社でもまず一番に掲げる問題ではないでしょうか。
当社でもそれは同じです。
講義では実際発生した事故事例から事故の原因はどこにあったのか一つ一つ検証し、その対策など丁寧に解説して頂きました。

今回の講習会に限らず、社員教育や研修を通じ、「安全・安心」最優先の輸送サービスの提供を続けて参ります。
社員一丸となり、交通事故の撲滅と安全輸送の確立を図ります。
(2011.12.27)

交通事故防止コンクールで表彰されました

当社は福島地区管内の「交通事故防止コンクール」において
優良事業所として表彰されました。
期間中の無事故とその取組みが評価されての受賞となりました。
日頃からの安全運転の徹底が実を結んだような気が致します。
今後も、運行管理者をはじめ乗務員全員が安全への意識を高め
サービスの向上に努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

(2011.12.22)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ