福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2012年 > 1月

スタッフブログ

大寒・・・

本日1月21日は、二十四節気の一つ「大寒」です。

大寒は1年で最も寒い時期と言われていますが

福島も雪がちらつく寒い1日となりそうです。

北海道の旭川市では氷点下30℃を記録したというニュースもみました。

まさに「大寒」。想像がつかない世界ですね・・・

今後も雪がちらつき、足元が悪くなってくるかと思います。

その際はぜひタクシーをご利用下さい。

近距離のご移動でも遠慮なくお申し付け下さい。

(2012.1.21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のしずくイルミネーション

昨年の12月1日から行われている 「光のしずくイルミネーション」 が
来月の2月14日まで延長する事となりました。
開催5回目を迎える今回は、復興の願いがこもった希望のともしびとなり
福島の夜をあざやかに彩っております。

   

イルミネーションで飾られた街路樹には、福島市在住の詩人 和合亮一さんの
詩が添えられており、こちらも一緒に楽しむことができるようです。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか!
あとひと月イルミネーションが楽しめるのは嬉しいですね!

(2012.1.12)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2012年がいよいよスタートしました。

本年も皆様に安心してタクシーをご利用して頂けるよう

社員一同、一丸となってサービスの向上に努めて参ります。

また、間もなく乗務員と配車係の制服を一新致します。

新年のスタートと同時に制服も変わり、気持ち新たに業務に励んで参りますので

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のたくさんのご利用お待ちしております。

(2012.1.5)

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ