福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2012年 > 11月

スタッフブログ

ビジネスシーンにも便利です

平素は弊社のタクシーをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、今年も残すところ、あと1ヶ月半となりました。
これからの時期、年末の挨拶まわりや訪問・視察など、ビジネスシーンにおいて
タクシーを利用されることもあるのではないでしょうか。

そんな時は 「貸切辰巳屋タクシー」 をご用命下さい。

タクシーの利便性を活かし、ドアtoドアのスムーズな移動で
スケジュール通りの訪問や視察が出来ます。
ジャンボタクシーもご用意しておりますので、グループでの移動にも
最適です。
(※インバーターをご準備しております。車内で100Ⅴの電源が確保出来ますので
  パソコン等もお使い頂けます。ご利用の際は注文時にお申し付け下さい。)

また、通常のメーター運行以外にも時間貸し制の運行も可能です。
メーター料金よりもお得な場合がございますのでお気軽にご相談下さい。
料金のお支払方法についてもいくつかご用意しております。

お客様のご希望に沿った運行を心がけて参りますので
ビジネスシーンにおいても、ぜひご利用下さい。

(2012.11.20)

 

秋の福島競馬 開幕

11月3日より、秋の福島競馬が開幕しました。
(11月18日までの延べ6日間)
春・夏に続いて今年3度目の開催となります。

今回、秋の福島競馬のキャッチフレーズが「高揚の名所。」です。

 

福島には数多くの「紅葉の名所」がありますが、「高揚の名所」は
間違いなく福島競馬場だけです!!

毎週各種イベントが催され、最終日の18日(日)はフリーパスの日(入場無料)と
なっております。
ぜひ福島競馬場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

なお、競馬場周辺の駐車場は混雑が予想されます。
お出かけの際は、タクシーなどの公共交通機関をどうぞ
ご利用下さい。

(2012.11.8)

 

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイラインの無料開放が、今年も残すところ
あと僅かに迫ってきました。(11月15日までとなります)

今年のスカイラインはというと、通行台数が増え、昭和34年の開通以来
4番目の多さとなる、24万台に迫るペースだそうです。

まだ訪れていない方は残りの期間中に訪れてみてはいかがでしょうか。
スカイラインをメインとした観光コースを用意しておりますので
ぜひご利用下さい。

ちょっと気は早いですが・・・
来春には雪の回廊が楽しめます。

スカイラインの観光は「貸切辰巳屋タクシー」へご用命下さい!!

(2012.11.6)

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ