福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2012年 > 12月

スタッフブログ

年末のご挨拶

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様には日頃より、弊社のタクシーをご利用頂き誠にありがとうございます。

2012年も 安心・安全・丁寧 なサービスをモットーに運行して参りました。
来年も更なるサービスの向上を目指し、社員一同より一層の業務に励んで
参ります。

本年中のご愛顧に心から感謝申しあげますと共に明くる年も
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申しあげます。

(2012.12.28)

福島ユナイテッドFC 祝 JFL昇格

福島市に拠点を置くサッカーチーム 福島ユナイテッドFCが 
悲願のJFL昇格を果たしました。
おめでとうございます!!
今年は、東北社会人リーグを連覇し、全国地域リーグ決勝大会では
2位に入り、見事昇格を決めました。

 来年からは戦いの舞台が東北から全国に広がります。
福島にも各地から多数のクラブが訪れます。
今まで以上に白熱したゲームが期待でき
応援のしがいがあるのではないでしょうか。
私自身もスタジアムに足を運び応援したいと思います。
そしていつかはJ2、J1・・・へと夢が膨らみます。
ユナイテッドFCの今後ますますの活躍に期待したいです。

(2012.12.25)

 

 

忘年会シーズン到来!!

12月も中旬に入り、忘年会シーズン真っ只中ではないでしょうか。
忘年会にクリスマス、年越し、新年会 ・・・ とお酒を飲む機会が
増えてくるかと思います。


(写真:福島市さんかく広場)

この時期はお世話になった方や友人などとの出会いも多く
ついついお酒を飲み過ぎるなんて事もあるのではないでしょうか。

そんな時は、乗って 「安心・安全・丁寧」 な貸切辰巳屋タクシーを
ご用命下さい。
お客様を目的地まで快適にお送り致します。
皆様のご利用お待ちしております。

(2012.12.15)

 

年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動

12月10日より、「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」が
スタートしました。(25年1月7日までの29日間)


 

年末年始は、たくさんの人や物の移動が集中するため、安全確保・交通事故防止の
徹底が特に重要となってきます。
会社全体で意識の向上を図り、事故防止に努めて参ります。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際は
シートベルトの着用にご協力下さい。
後部座席におきましても着用が義務化となっております。

これからもお客様の「安全・安心」を第一に考え、日々運行して参ります。

(2012.12.13)

薄暮時における事故防止講習会

11月26日に福島県警察機動センターで、薄暮時における事故防止講習会
が開催されました。
今回の講習会は福島地区ハイヤータクシー協同組合、福島交通圏部会共催のもと
行われ、弊社からも担当者2名が参加してきました。

講習会では、夜間走行時に起こりうる「眩惑現象」や「蒸発現象」について
実際に車を使用しながら実験を行い、その危険性と安全走行のポイントを
学びました。

12月10日からは、「年末年始の輸送等安全総点検」が実施されます。
いま一度、事故防止の徹底・安全意識の向上を全社員で図り
お客様に安心してご利用頂けるよう努めて参ります。

(2012.12.2)

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ