福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2013年 > 1月

スタッフブログ

東北六魂祭 ~福島開催決定~

東北六県の代表的な祭りが勢ぞろいする「東北六魂祭」が
6月1日・2日の2日間福島市で開催されることが正式に決まりました。

福島わらじまつりをはじめ、青森ねぶた祭り・秋田竿燈まつり・盛岡さんさ踊り
山形花笠まつり・仙台七夕まつりが一堂に会するこのイベントは、今年で第3回目を迎えます。
そして今年のテーマは「 福 」です。
このイベントを通し、福島や東北、そして全ての人にたくさんの「 福 」が訪れるよう
願いが込められたものです。

また、六つのお祭り以外にも県内の12市が踊りやイベントを披露することになっており
福島の魅力が存分に楽しめる2日間になるのではないでしょうか。
ぜひ福島へお越し下さい!!

写真:福島わらじまつり 提供:福島県観光交流物産協会

(2013.1.30)

 

冬本番・・・

このところ寒い日が続き、冬本番といったところでしょうか・・・
26日(金)には、今冬最強クラスの寒気が日本列島に流れ込み
各地に大雪をもたらしました。
今年は例年以上に雪が多い年となっているようです。

この影響により、道路状態の悪化や凍結など、足元が悪い状態が
続くかと思われます。
その際は、ぜひタクシーをご利用下さい。
近距離のご移動でも、遠慮なくお申し付けいただいて構いません。
どうぞ、お気軽にご用命下さい。

(2013.1.27)

 

ももりんポイントカード15周年

福島市の多くの市民に親しまれている、ももりんポイントカードが
15周年を迎えました。

ももりんポイントカードとは、福島市で行われている共通ポイントカード
システムです。
弊社も、ももりんポイントカードに加盟しており、タクシーをご利用頂きますと
ももりんポイントを発行致します。
カードが満点になると500円分の金券としてもご利用になれますので
とてもお得です。
タクシーに乗ってももりんポイントをたくさん貯めてみてはいかがでしょうか!!

ちなみに・・・
ももりんとは、福島市の観光PRキャラクターで、福島市の特産品である
「もも」と「りんご」が名前の由来となっております。

 

(2013.1.25)

 

お詫び

平素より、弊社のタクシーをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、配車システム不具合のため1月18日(金)夕方時におきまして
タクシー配車が一時ストップするという事態を招きました。
現在システムは復旧し、通常通りの運行に戻っております。
これにより、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申しあげます。
今後このような事態が発生しないよう、再発防止に万全を尽くして参ります。

また、例年にない降雪と低温が続いているため、路面凍結・交通事情悪化の
影響により、配車時間の遅延、到着時間の遅れ等の状況が発生することも考えられますが
いかなる状況においても、安全かつスムーズな運行に努めて参ります。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

(2013.1.21)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

2013年がいよいよスタートしました。
昨年は 安心・安全・丁寧 をモットーに運行して参りました。
今年は社員一同が、それに プラスアルファ  のサービス提供を
考え、より一層のサービス向上に励んで参りたいと思います。

どうぞ本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。

(2013.1.5)

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ