福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2013年 > 2月

スタッフブログ

ももりんポイントカード

ももりんポイントカード事業が15周年を迎え、カードや
のぼり・ステッカーなどのデザインが一新されました。
以前のものと比べ、また一段と可愛らしくなったかと思います☆

なお、旧カードも引き続きご利用出来ますので
満点を目指してポイントを貯めてみて下さい!!
満点カードは500円分の金券として、タクシー乗車時にも
お使い頂けます。
ぜひご利用下さい。

(2013.2.25)
 

 

 

ウイルスブロッカー

福島市内のタクシー会社では、2月1日より、空間除菌効果のある
ウイルスブロッカーの着用を始めました。
これは、1㎥の範囲に漂うウイルスや菌を除去するもので
インフルエンザや風邪の予防にも効果的だそうです。
そして消臭効果も期待できるとか・・

 いまは受験シーズンで、風邪には特に注意を払いたい時期かと思います。
また、インフルエンザも流行の兆しをみせているようです。
そんな中で、受験生をはじめ、全てのお客様に安心してご乗車頂ける
環境を整えるのも大事なサービスの一つだと考えております。
クリーンで快適な車内を・・
いつでも安心・気軽にご利用して頂けるよう、今後も
サービスの向上に努めて参ります。

(2013.2.8)

立春

今日は、二十四節気の第1である「 立春 」です。
一般的には、大寒から立春までが一年のうちで最も寒い季節であり
立春を過ぎると少しずつ寒さが緩み始め、春の気配が訪れるとされています。

先週末は全国的に温かく、福島でも久々に日差しの温もりを
感じられる陽気となりました。
しかし、この天気も長続きはせず、気温はまた平年並みに戻るようです。

今年は低温で降雪量も多く、道路状態・交通状況の悪い日が続きました。
今後も同様な状態が発生する可能性も考えられます。
その際は、時間に余裕を持ったご予約や配車注文を頂きますと
よりスムーズな運行が可能になるかと思います。
いかなる状況においても安全かつスムーズな対応に努めて参りますので
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。

(2013.2.4)

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ