福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2013年 > 7月

スタッフブログ

吾妻スカイラインなど観光有料道路3ラインが恒久無料化!

提供:福島商工会議所

提供:福島商工会議所

震災以降23年7月から無料開放されていた磐梯吾妻スカイライン、磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークラインが7月25日より、恒久無料化となりました。

自然豊かな絶景を楽しむことができ、春には雪の回廊、
秋には紅葉など観光資源豊富な道路が恒久無料化となり、
大変喜ばしいことだと思います。
夏には、避暑としてのご利用もおすすめです・・・

是非、この機会に弊社で運行中の観光コースをご利用してみては、いかがでしょうか?

4名様までなら小型タクシー、5~9名様までならゆったりジャンボタクシーでどうぞ!
詳細はスカイライン観光コースのページで紹介しておりますので、ぜひご覧下さい。
(2013.7.30)

暑い日はタクシーをご利用下さい

 連日暑い日が続いております。

 環境省では熱中症対策について、急増する7月を「熱中症予防強化月間」としたそうです。

 近年夏期には4万人前後の方が熱中症で救急搬送されるなど、多くの方が熱中症になっており、
夜間や屋内も含め、子供から高齢者まで幅広い年代層で発生しているそうです。
 
 熱中症対策は早めの水分と塩分の補給、体調の変化を感じた場合は、無理をしないで涼しい
場所に移動するなど、気をつけることが大事です。

  タクシーは戸口から戸口へのサービスが出来る唯一の公共交通機関となっております。
暑い日や突然の雨の時など、わずかな距離の移動でも遠慮なくタクシーをご利用下さい。

 夏も本番に近づいており、今年も暑くなりそうですので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
(2013.7.18)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ