福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2016年 > 12月

スタッフブログ

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様には、日頃より弊社タクシーをご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。

来年も安全運転の徹底と、更なるサービスの充実を図るよう努力する所存でございます。

今年一年のご愛顧に心から感謝申しあげますとともに、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

           福島稲荷神社「年の市」~平成29年1月3日

(2016.12.28)

「全国タクシー」アプリがバージョンアップしました!

平素より全国タクシーアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「全国タクシー」アプリが次世代バージョン「Brooklyn」にバージョンアップされました。

今回のバージョンアップでは、メイン画面から“料金検索„と”予約の切替„が可能になり、今までより使いやすくなりました。

初めての方は、この機会にアプリをダウンロードし、ご利用頂いてみてはいかがですか?
(※詳細・ダウンロードにつきましては、上部バナー「あなたのスマホがタクシーのりば」からご確認下さい。)
また、既にご利用のお客様は、「アプリのアップデート」をお願い致します。

『全国タクシー』の最新情報は、こちらをご覧ください。

        

(2016.12.20)

福島競馬場イベント

12月23日(金)24日(土)25日(日)福島競馬場において『有馬記念スペシャルイベント』が開催されます。

有馬記念は、今年一年を締めくくるGⅠレースで、歌手の北島三郎さんの愛馬が登場するなど、今年も大きな盛り上がりが期待されます。

当日は福島競馬場にも、ともに県内出身で、今年引退した野球選手「鈴木尚広」さんと日本ラグビー界のレジェンド「大野均」選手が来場し、『スペシャルトークショー』が開催されます。

他にも豪華賞品が当たる抽選会など、競馬ファン以外でも楽しめるイベントが盛りだくさんです。今年最後の運試しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

競馬場への行き帰りは、快適で便利なタクシーをご利用ください。

 

(2016.12.19)

「募金箱」設置しております

弊社では、ラジオ福島様主催の「第40回通りゃんせ基金キャンペーン」に協賛しております。毎年、タクシー車内に募金箱を設置して、多くのお客様からご協力を頂いております。

このキャンペーンは、来年1月31日まで実施される福祉事業で、集まった浄財は「音の出る信号機」「視覚障害者用音声案内装置」など県内の目や体の不自由な方々へ数多くの福祉機器を寄贈するために役立てられております。

今年も皆さまのご理解と温かなご支援をお願い致します。

(2016.12.16)

忘年会シーズン到来!

12月も中旬となりましたが、忘年会シーズン真っ只中ではないでしょうか。

これから新年にかけて、忘年会にクリスマス、年越し、新年会と お酒を飲む機会が続くかと思います。飲み過ぎには十分注意をしましょう!

飲んだ際には、「安心・安全・丁寧」な貸切辰巳屋タクシーをご用命下さい。
お客様を目的地まで快適にお送り致します。

皆様のご利用をお待ちしております。

      
     (写真:東邦銀行本店)            (写真:パセオ通り)

 
        (写真:街なか広場 『光のしずくイルミネーション迷路』)

※光のしずくイルミネーション迷路
点灯期間は12月25日(日)まで(毎日点灯 午後5時から午前5時まで)

(2016.12.15)

年末年始の交通事故防止

12月10日から「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートしております。(平成29年1月7日までの29日間)

残念なことに、最近全国的にタクシーの事故が多く発生し、皆様には大変ご心配をお掛けしております。現在業界としても一丸となって、事故防止に取り組んでいるところでございます。

引き続き弊社においても、朝礼・点呼等において事故事例をもとにした事故に対する注意喚起と、その日の体調についての十分な確認等を行い、一層の事故防止に努めてまいります。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

(2016.12.12)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ