福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2017年 > 7月

スタッフブログ

福島わらじまつり

8月4日(金)・5日(土)に 日本一の大わらじ「第48回 福島わらじまつり」が国道13号線・信夫通りを会場に開催されます。

福島わらじまつりは、東北六大まつりの一つに数えられており、当日はたくさんの人出が予想されます。皆様も福島にいらしてお祭りを楽しんでみてはいかがですか?

おまつりの期間中は、国道13号線などが通行止めとなるなどの交通規制があります。それにより、お客様には経路の変更や渋滞などでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※「福島わらじまつり」の詳細は、下チラシか下記HPをご覧ください。
ホームページ:http:www.waraji.co.jp

 

(2017.7.31)

雨の季節

梅雨に入っておりますが、暑い日が続いております。
気象庁の予報では、7月後半の天気は例年より気温が高く、降水量も多くなるとの予想が発表されております。
近年は、にわか雨や局地的な大雨になることが多く、不安定な天気が続くことが予想されます。

雨の季節には・・・ 戸口から戸口へのサービスが出来るタクシーをご利用ください。わずかな距離の移動でも結構ですので、お気軽にご注文下さい。

(2016.7.20)

信夫山のページをアップしました!

福島市には、市街地の真ん中にある里山の「信夫山」があります。
古くから愛されてきた山で、見どころ満載ですので、是非観光などにお越しください。

〇「信夫山のページ」は
TOPページのバナー『歴史と伝説の「信夫山」』からご覧いただけます。

また、信夫山には「信夫山ガイドセンター」があり、信夫山のことを余すことなく紹介している施設もあります。TOPページのサイドに「信夫山ガイドセンター」のバナーを掲載しましたので、こちらもご覧ください。

(2017.7.19)

夏の交通事故防止運動

7月16日から、「夏の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートします。(7月25日までの10日間)

弊社も積極的に運動に参加し、安全運転の意識をより一層高めて交通事故防止に努めて参ります。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。
(2017.7.14)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ