福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2018年 > 7月

スタッフブログ

福島わらじまつり

8月3日(金)・4日(土)に 日本一の大わらじ「第49回 福島わらじまつり」が国道13号線・信夫通りを会場に開催されます。

福島わらじまつりは、「東北絆まつり」にも参加しており、当日はたくさんの人出が予想されます。皆様も福島にいらしてお祭りを楽しんでみてはいかがですか?

 

おまつりの期間中は、国道13号線などが通行止めとなるなどの交通規制があります。それにより、お客様には経路の変更や渋滞などでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※「福島わらじまつり」の詳細は、下記HPをご覧ください。
ホームページ:http://www.waraji.co.jp

(2018.7.31)

感謝状

7月27日、福島刑務所長様より、「感謝状」を頂きました。
弊社ではこれまで、社会復帰を目指す被収容者に対して、講演を行うなどの協力をしてまいりました。

感謝状を頂き、大変恐縮しております。今後も福島刑務所で行っている被収容者の方々への社会復帰に関する取組みに対して、できる限りの協力をしてまいりたいと思っております。

(2018.7.30)

猛暑日!

連日、猛暑日が続いております。
熱中症対策を万全に、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

タクシーは戸口から戸口へのサービスが出来る唯一の公共交通機関となっております。
猛烈な暑さが続くなか、どうしても外出が必要な時は、わずかな距離の移動でも遠慮なくタクシーをご利用下さい。

(2018.7.19)

夏の交通事故防止運動

7月16日から、「夏の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートします。(7月25日までの10日間)

弊社も積極的に運動に参加し、より一層の安全と思いやりを持った運転で交通事故防止に努めて参ります。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

(2018.7.15)

「オジュウチョウサン」武豊騎手で参戦!

先週土曜日から、夏の福島競馬が開催されております。(7月22日までの土日)

今週7月7日の土曜日(9R 開成山特別)にファン必見の大注目レースがあります!

“障害レースの雄”オジュウチョウサンが武豊騎手とタッグを組んで5年振りの平場レースに挑みます。

オジュウチョウサンは、障害G1レース5連勝、障害重賞レース9連勝中の強さ、人気ともに兼ね備えたスター馬の一頭です。

この注目レースを観戦に、是非福島にお越しください。
他にも、福島競馬場では100周年記念イベントも開催されておりますので、楽しい一日を福島で過ごしてみてはいかがですか?

福島競馬場へお越しの際には、弊社タクシーをご利用ください。

(2018.7.4)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ