福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2018年 > 12月

スタッフブログ

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様には、本年も変わらぬご愛顧、誠にありがとうございました。

来年も安全運行を第一として、更なるサービスの充実を図るよう努力する所存でございます。

変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

   

福島稲荷神社「年の市」~平成31年1月3日

(2018.12.28)

福島競馬場『有馬記念』イベント

12月22日(土)23日(日)福島競馬場において『有馬記念スペシャルイベント』が開催されます。

平成最後の有馬記念は、今年を締めくくるGⅠレースです。今回のレースでは、障害レースGⅠ5連勝の「オジュウチョウサン」(福島の夏のレースから平地に転向!)など、注目馬が多数参戦しており、大きな盛り上がりが期待されます。

当日はトークショーや豪華賞品があたる抽選会など、競馬ファン以外でも楽しめるイベントが盛りだくさんです。今年最後の運試しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

競馬場への行き帰りは、快適で便利なタクシーをご利用ください。

(2018.12.18)

忘年会シーズン到来!

12月に入り、いよいよ忘年会シーズンが到来しました!

これから、忘年会をはじめ、クリスマス、年越し、新年会と お酒を飲む機会が続きます。飲み過ぎには十分ご注意ください!

飲んだ際には、「安心・安全・丁寧」な貸切辰巳屋タクシーをご用命下さい。
お客様を目的地まで快適にお送り致します。

皆様のご利用をお待ちしております。

     

     

(2018.12.13)

年末年始の交通事故防止運動

12月10日から「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートし ております。(平成30年1月7日までの29日間)

本日の福島市内は、今冬では初の積雪もあり、滑りやすい路面状況になりました。
弊社では積極的に運動に参加し、どのような状況でも交通事故防止に対して高い意識を持ち、模範となる運転を心がけて参りたいと思います。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

(2018.12.12)

タクシー配車アプリ「カカオT」

12月6日から韓国№1のタクシー配車アプリ「カカオT」で日本のタクシーが呼べるようになりました。
呼べるタクシーは、弊社加盟の「ジャパンタクシー」アプリ対応のタクシー(全国約7万台)となります。

なお、2019年には、韓国で日本タクシー配車アプリ「ジャパンタクシー」が利用できる予定となっております。

(2018.12.7)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ