ブログ

ホーム > ブログ > “秋のふくしま観光”

“秋のふくしま観光”

10月から全国各地に発出されていた緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が解除となりました。

9月末まで展開してきた「東北ディスティネーションキャンペーン」は終了しましたが、JR東日本様など主催者では、終了後も今までの取組みを活用しながら、「紅葉」「温泉」「食」などをテーマに、引き続き秋冬の東北の魅力を発信していくことが発表されております。

福島市の秋の観光の目玉、県内屈指の観光道路「磐梯吾妻スカイライン」をはじめとした『紅葉の名所』。また、『土湯』『高湯』『飯坂』など人気の温泉地も数多くございますので、是非お越しいただきたいと思います。

お得な観光コース(TOPページ「福島観光」に掲載)も準備しておりますが、お客様のご要望に合せたプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

  
  スカイライン          土湯温泉           高湯温泉

弊社では、解除された中ではありますが、ウィズコロナの新しいルールに従い、十分な対策を講じて営業しておりますので、ご利用をよろしくお願い致します。

 
オゾン脱臭・除菌システム   キャッシュレス決済用タブレット

(2021.10.8)

最近の投稿

月別投稿一覧