ブログ

ホーム > ブログ > 聖光学院・ベスト4進出ならず・・・

聖光学院・ベスト4進出ならず・・・

福島県勢39年ぶりのベスト4進出をかけて戦った

聖光学院でしたが、興南高校に 3-10で敗れ

残念ながらベスト4進出を逃しました。

序盤に連打で3点を先制し、(この時は大盛り上がりです!)主導権を握ったかに思えましたが

さすがは春の王者、すぐさま反撃され勢いを止める事が出来ず敗れてしまいました。

予定通り!? 仕事を忘れ応援していましたが、ベスト4の壁は高かったようです。

敗れはしましたが、今大会の戦いは大健闘だったと思います。

特に広島と大阪の代表を破ったことはスゴイですね!

今年の甲子園は大いに楽しませてもらいました☆

次の選抜大会に向けての戦いはもうすぐ始まるようです。

エースと主砲が残る新チームにもまた期待したいですね。

高校野球ファンの一人として、これからの福島県勢の活躍が

楽しみです!!

(2010.8.20)

最近の投稿

月別投稿一覧