ブログ

ホーム > ブログ > ひと足お先にお花見しちゃいました

ひと足お先にお花見しちゃいました

4月に入ってから暖かい日が続いてますね。

福島も今週末くらいが桜満開のお花見日和となりそうです。

最近タジマがブログで花見山の情報をお知らせしていますが、

そろそろ華やかな花見山をご案内できるでしょうね♪

その前に、久々にブログ登場のミトが4/4日に訪れた東京で、タイミングよく満開の桜を

見ることが出来たので花見山とはまた違う桜の風景を少しご紹介します♪

 

grl_00002

 偶然通りかかった青山の善光寺です。

 寺院だけあって、静かに美しく咲く桜に少し清らかな気持ちになりました・・。

 

 

 

 

grl_00052grl_00092

中目黒の目黒川沿いに咲き並ぶ桜・・お見事でした!

桜を見るとなぜか新鮮な気持ちになりますね~日本って本当に素敵ですね♪

今年は2週連続で満開の桜を見れそうで、ちょっと得した気分です・・・。   (2009/04/08)

最近の投稿

月別投稿一覧