ブログ

ホーム > ブログ > 今日の花見山!!

今日の花見山!!

今日は午後から花見山に行ってきました。

花見山周辺は平日にもかかわらず大勢の観光客で賑わっていました!

前回は30分コースを散策したので、今回は60分コース、花見山を

一周してみました。

花見山の美しさを文章で表現するより、写真の方が伝わると

思うので撮ってきた写真をアップします。

ただしカメラの腕には自信がないので、その辺はご了承下さい・・・

cimg01982 cimg01402 cimg0149

 cimg0148 cimg01571 cimg0161

cimg01633 cimg01731 cimg01941

cimg0168 cimg0180 cimg01871

今日見てきた花見山は本当にキレイでした☆

花見山には桜だけではなく、たくさんの種類の花が咲いているので

見ていて全く飽きない感じがします!!

そこが魅力的なのだと思いますが。

花見山は今が最も美しい時なので、今週末あたり是非訪れてみては

いかがでしょうか。

きっと、色とりどりの花々の競演に感激するでしょう♪

(2009.4.15)

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧