ブログ

ホーム > ブログ > タクシーの使い方いろいろ~その② スマホでタクシー

タクシーの使い方いろいろ~その② スマホでタクシー

今月の20日からサービスを開始した、スマホを使った「全国タクシー配車アプリ」。

早速のご利用、誠にありがとうございます。

従来の電話注文に変わる、全く新しい形の配車サービスは便利な機能も満載です。

ぜひ一度ご利用になってみて下さい。

今回はその機能を簡単にご紹介します。

〇タクシーを呼ぶ
タクシーを呼びたい場所を地図上で指定し、わずか数タップでご注文いただけます。
一番の魅力は何といっても、スマホのGPS機能を利用しているため、場所の説明が不要なところ。
よく知らない場所でも簡単にタクシーを呼ぶことができます。

〇予約ができる
タクシーを確実ご予約されたい場合、日時を指定し予約することができます。
自宅や会社などよく利用する場所は「お気に入り」に登録でき、過去の注文履歴からでも
同じ場所へ素早くタクシーをご注文いただけます。
登録しておくと、ご注文の際、場所を指定する手間が省けて便利です。

〇料金が検索できる
現在地または出発予定地から目的地までのおおよその料金を調べることができます。
ご注文前におおよその料金を把握できますので安心してご利用いただけます。
※タクシー料金はあくまでも概算料金です。道路状況により異なる場合もございますのでご了承下さい。

〇無料でダウンロードできる
iPhone ・ Android ・ WindowsPhone に対応しており無料でアプリをダウンロードすることができます。
ダウンロードはこちらからどうぞ 無料ダウンロード

いつでも、どこでも簡単にタクシーを注文することができるこのアプリ。

まさに 「あなたのスマホがタクシーのりば」 ではないでしょうか。

このネーミングの響きもまたイイですね。

(2012.7.28)

最近の投稿

月別投稿一覧