ブログ

ホーム > ブログ > スマホで、タクシー。

スマホで、タクシー。


全国タクシー配車アプリをダウンロードすると、電話をかけずにタクシーの配車ができます。
スマートフォンならではの、直感的な操作とGPS機能でお近くのタクシーを簡単操作で呼ぶことができます!!

≫ 便利な機能
≫ アプリの使い方
≫ ダウンロード方法

※このアプリは通信が必要です。通信環境の良いところでご利用ください。
※通話料金は不要ですが、通信料金は必要です。
※天候や通信状況によっては、お車の手配がつかない場合もございますので、予めご了承下さい。
※料金検索はGoogle Mapsを利用してルートを計算しています。実際のルートとは異なる場合があります。

便利な機能


タクシーを呼びたい場所を地図上で指定しご注文いただけます。タクシーが見つかった場合、およその到着時間をお知らせいたします。わずか数タップでタクシーがあなたのもとに。

 


「早朝のタクシーを確実に予約したい」等お客様のご要望にお応えし、日時を指定して予約することができます。

 


空港への送迎が通常タクシー料金よりお得な空港定額タクシーのご予約が可能です。

 


現在地から最寄りのタクシー会社の料金体系を用いてタクシーの概算料金を計算できます。地域地域で料金が違うタクシー料金ですが面倒な設定はいりません。

 


ご自宅や会社などよくタクシーをご利用する場所をあらかじめご登録いただけます。また、過去のご注文履歴から同じ場所へ素早くタクシーをご注文いただけます。

 


「タクシー呼びたいけど電話番号がわからない」そんな経験はございませんか?全国タクシー配車アプリでは提携タクシー会社が見つからない地域では現在地から最寄りのタクシー会社の電話番号を表示しますので電話でタクシーを呼ぶことができます。

アプリの使い方

 ステップ1

全国タクシー配車のアイコンをタップして、アプリを起動します。

 

 

 

 

 

 ステップ2

メニュー画面から「今すぐ呼ぶ」を選択します。

 

 

 

 

 

 ステップ3

お客様の現在地付近の地図が表示されます。画面右上の「場所を指定」を選択すると、地図が拡大します。

 

 

 

 

 

 ステップ4

ご乗車になる場所にピンを合わせ、画面右上の「ここに呼ぶ」を選択して指定します。

(地図は最大まで拡大できます。)

 

 

 

 

 ステップ5

ご注文内容が表示されます。内容を確認いただき、画面右上の「注文する」を選択します。

 

 

 

 

 

 ステップ6

すぐにお迎えに行ける貸切辰巳屋タクシーを探し、注文内容を送信します。

 

 

 

 

 

 ステップ7

すぐタクシーを探します。

 

 

 

 

 

 ステップ8

ご注文完了です。ご指定の乗車場所でお待ち下さい。

ダウンロード方法

iPhoneの場合

  1. ホーム画面のApp Storeを起動します。
  2. 画面下部にある検索から「全国タクシー」と入力すると「全国タクシー配車アプリ」が表示されますので、これを選択します。
  3. アプリ紹介の画面右上の「無料」を選択すると「インストール」に変わりますので、そこをもう一度選択します。
  4. App IDとパスワードを入力するとダウンロードとインストールが開始します。

 

Androidの場合

  1. ホーム画面のGoogle playを起動します。
  2. 画面上にある検索バーに「全国タクシー」と入力し、表示された「全国タクシー配車アプリ」を選択します。
  3. アプリ紹介の画面右上の「インストール」ボタンを選択すると、ダウンロードとインストールが開始します。

 

Windows Phoneの場合

  1. ホーム画面のMarketplaceを起動します。
  2. 画面上段の検索バーに「全国タクシー」と入力しすると、「全国タクシー配車アプリ」が表示されますので、これを選択します。
  3. アプリ紹介の上にある「インストール」を選択すると、ダウンロードとインストールが開始します。

 (2013.9.6)

最近の投稿

月別投稿一覧