ブログ

ホーム > ブログ > 観光日和!!

観光日和!!

久々に投稿のミトでございます。

最近は朝晩も肌寒くなり、すっかり秋らしくなりましたね。

少し前の、まだ夏の日差しが感じられる頃、猪苗代湖方面に出かけ、

素敵なカフェに行ってきました♪ 

お店は落ち着いたインテリアで雰囲気もよく、ケーキもお美味しいし、すっかりリフレッシュしてきました。

 

pap_0017pap_0007-23

pap_00142

 

 

 

 

 

カフェのデッキからは、きれいな蕎麦の畑とその先には猪苗代湖が見えます。pap_0008-22

天気のよい日はキラキラしたきれいな湖面が眩しく、

猪苗代湖って本当にきれいだな~なんて穏やかな気持ちになれちゃいます。pap_0002-21

 今はもう新そばのシーズンですね。

きれいな蕎麦の花畑の景色は変わっていると思いますが、美味しいお蕎麦ときれいな紅葉を楽しむには

最高ですよね~。

今度はきれいに色付いた紅葉の写真などご紹介したいと思います♪♪

(・・次回こそタイムリーに・・・。)                                     pap_0003-2

                                                   

 

                                                                 (2009/10/22)          

最近の投稿

月別投稿一覧