ブログ

ホーム > ブログ > 「チーム川本」 新年会!!

「チーム川本」 新年会!!

1月31日に福大陸上部の川本和久監督と

福大陸上部を応援する「チーム川本」の新年会が開催され

参加してきました。

新年会の前には、新春トークショーも開催され

普段テレビの画面からは伝わってこないような

戦いの舞台裏の話が聞け、とても貴重な時間でした!!

ある意味本当の「戦い」というものを知ったような気がします。

そしてすごいのは、川本監督が指導する選手が

10年連続で日本新記録を樹立しているんです。
(正確な数字では無いかも知れません・・・)

これには驚きました!!

日本記録が毎年福島から誕生しているとは・・・

分かりませんせんでした・・・

本当にスゴいことですよね☆

改めて「チーム川本」のすごさを実感しました!!

今年はもっと「チーム川本」の活躍に注目し

応援していきたいと思います。

※ちなみに、新年会も大いに盛り上がり

 ゲーム大会では、しっかり賞品をGETしてきました♪

 たくさんのイベントを用意して下さった学生さん

 ありがとうございます。

 また次回が楽しみです!

(2010.2.3)

最近の投稿

月別投稿一覧