ブログ

ホーム > ブログ > ブログコーナーリニューアル!

ブログコーナーリニューアル!

はじめまして、

本日よりブログコーナーを担当する事になりました

タジマです。 宜しくお願いします。

実は今までブロクを書いた経験が一度も無いので、今日が人生初

ブロクになります!

なにを書いて良いのやら・・・ちょっと迷います・・・

では簡単に少しだけ自己紹介をしたいと思います。

私は入社2年目の20代後半の男です。仕事は主に経理を担当しています。

今後は社内の出来事や、これからシーズンが到来する花見山の情報など

さまざまなことを書いていこうと思います。

それとブログのタイトルにもあるように、時々ミトさんも登場する予定です♪

これから週一回のペースで更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。

ではまた次回・・・

(2009.2.27)

最近の投稿

月別投稿一覧